学びろぐ

毎日の成長をサポートする 動画セレクション。

「潜在意識で運命を開く:アメノミナカヌシ様との奇跡的な繋がり」

 

最悪の時代に生きる日本の皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

 

今回は神様のお話です。

 

さて、私たちが住むこの日本ではどこを見ても神社があり、昔から私たちの生活には神様がそっと寄り添ってくれているような気がします。

 

ですが時代と共に、神様への感謝や信仰心が薄れてきたように感じる今日この頃。

 

そんな中、よつばさんによる 

「よつば ⌇ 波動×潜在意識で現実を変える方法」

 

というYouTubeチャンネルの

 

「【見るだけで奇跡が起こる】アメノミナカヌシ様と繋がって助けられる人の5つの特徴と方法」 

 

という動画に出会い、多くのことを感じ、考えさせられました。

 

この記事では、その動画から学んだ神様との繋がり方について、私の個人的な感想も交えつつご紹介します。

 

 

 

 

配信者の紹介

 

 

「よつば ⌇ 波動×潜在意識で現実を変える方法」さんは、私たちが普段意識しない潜在意識や波動の力を用いて、より良い人生を送るための方法を提供してくれます。

 

心温まるメッセージと実践的なアドバイスで、多くの人々に希望とインスピレーションを与えています。

 

 

 

 

 

視聴のメリット

 

 

感謝の心を育む

 日々の小さなことに対しても感謝することの大切さを学びます。贈り物を受け取った時の感謝はもちろん、生活の中で「当たり前」と思えることへの感謝が、神様との繋がりを深めてくれることを教えてくれます。

 

 

 

信仰心の必要性

目に見えない存在、例えば神様や波動を信じる心がいかに大切か、その信仰心が私たちを支え、困難な時にも力を与えてくれるということを実感できます。

 

 

 

清潔と自己愛

清潔を保つこと、そして自分自身を愛することの重要性を再認識します。これらの習慣が神様との関係を強化し、私たちの心をポジティブな方向へ導く力があることを学びます。

 

 

 

 

 

 

 

視聴後の私の心の変化

 

この動画を通じて、神様との繋がり、特にアメノミナカヌシ様とどのように関わっていけばいいのか、また日々の生活における感謝の心、目に見えない存在への信仰、そして自己愛と清潔さの大切さについて学ぶことができました。

 

生まれてからこの瞬間まで、私たちは数えきれないほどの恵みに囲まれてきました。

その一つ一つが、私たちの人生を豊かにしてくれる貴重な贈り物なんだなと。

 

そして、私たちは何をするにも自由が与えられています。目標を持つ自由、あるいは何もしないという選択をする自由も、それ自体が大きな恵みなのだと個人的に感じました。

 

このような自由を持つことができること自体、改めて考えると、とても特別なことだと気づかされます。

 

この動画が教えてくれるのは、日々の生活の中で、当たり前のように感じている瞬間瞬間に、深い感謝の心を持つことの大切さです。

 

感謝する心を持つことで、私たちの心はより豊かに、よりポジティブになります。そして、その感謝の心が、私たちの人生に潤いを与える大切なきっかけになる気がします。

 

この瞬間をしっかり味わって生きていきたいと思います。

 

動画の終盤に、よつばさんからの素晴らしいアドバイスがありますよ♪

是非ご覧になってください!

 

www.youtube.com