学びろぐ

毎日の成長をサポートする 動画セレクション。

努力が実らないあなたへ。潜在意識で障壁を乗り越える方法



みなさん、こんにちは!今日は、潜在意識の力を使って夢や目標を現実に変えたいけれど、なかなか変えられない人たちに向けた、とっておきのYouTube動画を紹介します。

 

 

「よつば ⌇ 波動×潜在意識で現実を変える方法」

 

 

というチャンネルから、2024年3月25日に公開された

 

「潜在意識ですんなり願いを叶える人と叶えられない人の決定的な3つの違

い。努力が実にならない時には「ある原因」が邪魔をしています。」

 

というタイトルの動画です。

 

この動画では、自分たちが変わりたいと思っても変われない主な理由を、潜在意識にフォーカスして解説しています。変わるための第一歩として、自分自身の中にある「ブロック」の存在を認識し、それをどう乗り越えていくか具体的な方法が紹介されています。

 

 

特に印象的だったのは、現実を変えるためには、まず自分の潜在意識を変えることが重要だという点です。

外側の状況を変えようとしても、内側の変化が伴わなければ、結局は同じ問題に直面し続けるということを、分かりやすく説明してくれています。

 

 

動画の内容は非常に奥深いものがありますが、配信者のよつばさんの語り口はとても分かりやすく、とても親しみやすいでのですんなり理解できます。

自分の潜在意識とどう向き合っていけばいいのか、具体的な方法を知りたい方には特におすすめの動画となっています。

 

 

自己変革に興味がある方、何かを変えたいと思っているけれどなかなか変えられないと感じている方に、ぜひ見てもらいたい動画です!

動画を見ることで、自分自身と向き合うヒントを得られたらなと思います。

 

 

この動画を見ることで、みなさんの中にもきっと素晴らしい変化が起こりますよ。

そこでどんな変化起こるのか、5つのポイントでご紹介します!

 

自分の「ブロック」を知る

 

この動画を見ると、自分の心の中にある「ブロック」が何かがわかります。

ブロックって、夢をかなえるのを邪魔する隠れた壁のようなものなのです。

自分のブロックを知ることで、それをどうやって取り除けばいいかの第一歩を踏み出せます。

 

潜在意識を味方につける

 

潜在意識とは、私たちが普段意識していない心の奥深くにある力のことです。

この動画を見ると、その潜在意識をどうやって味方につけるかが学べます。

普段、潜在意識なんか気にしていませんでしたが、とても重要なことなのだと気付けます。

 

変わりたいという気持ちが強くなる

 

夢を叶えたい、何かを変えたいと思っても、なかなか行動できないことってありますよね。

でも、この動画を見ると、「もっと変わりたい!」という気持ちが自然と強くなります。自分自身でビックリするくらい、行動したくなるんですよ。

 

コンフォートゾーンを抜け出す勇気

 

私たちは、慣れ親しんだ環境や状況(コンフォートゾーン)からなかなか抜け出せないものです。

でも、この動画を見ると、新しいことにチャレンジする勇気がもらえます。新しい自分を発見する楽しさを知れるんです。

 

前向きな思考が身につく

 

悩んだり、ネガティブになったりすることは、誰にでもあります。

この動画では、そんな時にどうしたらポジティブに考えられるかが学べます。

前向きな思考が身につくと、日々の生活がもっと楽しくなるんです。

 

この動画を見れば、自分自身がどう変われるか、ワクワクすることがいっぱいです。

変わりたいと思っている皆さん、ぜひ勇気を出して一歩を踏み出してみてくださいね。夢に向かって、楽しく前進しましょう!

 

 

 

まとめ

 

この動画は、自分自身の潜在意識と向き合い、夢や目標を現実に変えたい全ての人にとって、一歩を踏み出すための強力な後押しとなります。

 

自分の内側にある「ブロック」を知り、潜在意識を味方につける方法から、変わりたいという気持ちを強く持つこと、そしてコンフォートゾーンを抜け出す勇気を得ることで、あなたの可能性を広げてくれます。

 

もし今、あなたが  

変わりたいけど、なかなか一歩が踏み出せない」

 

と感じているなら、この動画がその一歩になるかもしれません。

 

ポジティブな思考が身につくと、日常生活がより豊かで楽しいものに変わります。

夢や目標に向かって前進することの楽しさ、新しい自分を発見する喜びを是非感じてください!

 

自分自身としっかり向き合い、自分の人生をより良いものに変えていくために、この動画を見て、心の奥底から湧き上がるワクワクするような希望を感じてみてください。

 

夢に向かって、今日から一歩、歩き始めましょう!

 

www.youtube.com