学びろぐ

毎日の成長をサポートする 動画セレクション。

片山たづこさんの特別レッスン!心も体もスッキリ、チューナーで浄化タイム

www.youtube.com

 こんにちは、スピリチュアルな話題に興味はありますか?

 

日々の忙しさに追われて、ふと「心の洗濯」が必要だなって感じること、ありませんか?そんな時にピッタリの方法を、スピリチュアルカウンセラーの片山たづこさんが教えてくれているんです。今日は、その秘密の方法をみなさんにシェアしたいと思います。

 

片山さんおすすめ、チューナーって?

片山さんが教えてくれたのは、チューナーを使った浄化方法。チューナーって、音を使った小さなツールなんですが、これがもう心と体にビンビン響くんですよ。「天使の扉が開く音」とも呼ばれる4096Hzの音を出すんですって。不思議な感じがして、なんだかワクワクしませんか?

 

どうやって使うの?

このチューナー、使い方は超簡単。でもその効果は絶大で、心や体、オーラの浄化にバッチリなんです。片山さんによると、バイオニック社製のチューナーが特にオススメだって。なぜかというと、その響きと正確な周波数に秘密があるから。自分でやってみるもよし、友達と一緒にやってみるもよし、日々のちょっとしたストレスを吹き飛ばしてくれます。

 

浄化のコツって?

片山さんは、このチューナーを使った浄化のコツも伝授してくれました。大切なのは、ただ単にチューナーを鳴らすだけじゃなくて、その音をどう生活の中に取り入れていくか。例えば、朝起きた時や、就寝前のリラックスタイムに使ってみるとか。自分に合った使い方を見つけてみるのが、楽しみ方の一つですね。

 

まとめ

 

スピリチュアルって、なんだか難しそう…と思っていた方も、片山たず子さんのチューナー浄化法なら気軽に始められそうじゃないですか?この機会に、自分自身を見つめ直す時間を持ってみるのはいかがでしょう。きっと、新たな自分との出会いがあるはずですよ。